☆おはよぉ~☆ | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

みなさん おはようございます~!

今日もとってもいい天気だね♪

洗濯機、2回目まわってま~すニコニコ

キッチン栽培しているラディッシュとベビーリーフ、そしてオジギソウも元気に成長ちゅうラブラブ

photo:01

今日はおやこふれあいサロン☆利府だよん!!!

今回もたくさんの親子の申込みを頂きました。


お断りしてしまったみなさん、6月に是非いらしてください。


今日、ご参加されるみなさん、今日はいっぱい笑おうねラブラブ


今日はサロンデビューのインストラクターがいるんだよぉ~!
きっと、ものすごく緊張しているだろうなぁ(笑)


今日も笑顔いっぱいで過ごそうね音譜





iPhoneからの投稿