アロマクラフト☆sun screen cream | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

こんにちは☆

いつもべびっくのブログをご覧いただきありがとうございます!

最近、「いつもブログ楽しみにしています!」と声をかけていただくこと増え
とっても嬉しいですラブラブ



たいしたことは書いていないけどねぇ~(笑)


さて、今日はSUUT教室でのアロマクラフトでした。

はじめてのアロマという方もいました。


今回は日焼け止めなのでメインはフローラルウォーターでしたが
これをきっかけにアロマのこと楽しいなぁ~と思ってもらえたら嬉しいです☆
☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪


日焼け止めなので、「SPF」のこともお勉強しましたね。

知らずに使っているととっても怖いんです!!!!


オーストラリアでは、SPFの上限を決めているんですよ~

それだけ健康を考えているということ。

SPFは高ければいいというものでもありません。



そんなお話をしてみました。


ちょっとは参考になったかな?
☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪

さて、まだまだ日焼け止めの要望が多かったので6月4日12:00~13:30
しおがま教室で作ることにしました!

2名様募集しま~す!


次のブログに載せますね♪