べびっく☆福沢ベビマサークル | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆


今日は福沢ベビマサークルでしたよぉ~☆

半分がお休みだったのでちょっとサミシイベビマでしたが

みんなとじっくり向き合えたかなぁ~と思いました(^-^)

☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪 ☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪


キッズのおともだちには魔の「イヤイヤ期」到来したという報告を(笑)

何をしても「イヤイヤ~~!」だからママは泣きたくなるよねぇ~


我が家では、イヤイヤ~といわれるとママも一緒にひっくり返って
手足をバタバタしながら、

「ママもいやぁ~~~~~!!!!!」って大暴れしたもの(笑)


これが結構効果あってねぇ~

だから我が家のイヤイヤ期は結構短い期間で終わりましたakn

ママのあんな姿は、子供の中で見たくなかったのかもねぇ~(笑)
☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪 ☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪


絵本を読むようになったお友達もいました。

なかなか絵本に食いつかない!という時は、

まずはお気に入りのキャラクターからスタートするといいみたい!

ママたち情報では「食べ物」や「動物」の絵本が食いつきが良かったみたいよ。


そして、繰り返し読むこと。


同じ絵本を繰り返し読むことが一番想像力を付けることができるんだって。

☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪 ☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪


こうやってみると、子育てには「無駄なことはなにもない!」ということを実感。

ママも自分を成長させることができるし

子供たちも成長していく

育児=育自


今まで知らなかったことがたくさんあるから、ママ業って楽しいねぇラブラブ
☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪

さて、来月は

6月19日(火)
10:30~ ベビー
11:30~ キッズ


福沢ベビマサークルでは、メンバーを大募集!!!

みなさんのご参加楽しみにしております


こいのぼりべびっく5月の予定こいのぼり


5月は体験会キャンペーン☆

印がある日は、はじめての親子に限り500円で参加OK!


30日(水)  SUUT アロマ10:30~【満席】

31日(木)  おやこふれあいサロン☆利府【満席】



あじさい6月の予定あじさい


 4日(月) しおがま ベビー10:30~【空きあり】

 6日(水) SUUT ベビー 10:30~【満席】

 7日(木) 仙台港 ベビー 1クラス10:30~【満席】  2クラス11:40~【満席】

 8日(金) 出張レッスンアロマ

10日(日) 華乃湯☆ファミリーレッスン 10:30~【満席】

11日(月) しおがま キッズ10:30~【空きあり】

12日(火) 福祉プラザ ベビー10:30~【空きあり】 キッズ11:40~【空きあり】

13日(水) SUUT キッズ10:30~

14日(木) 高砂 キッズ10:30~【空きあり】

15日(金) エルパーク ベビー10:15~【満席】 キッズ11:30~【満席】

18日(月) SUUT ベビー10:30~【満席】  キッズ11:40~【空きあり】

19日(火) 福沢 ベビー10:30~【空きあり】 キッズ11:40~【空きあり】

20日(水) 出張レッスンベビマ「ろりぽっぷ」

21日(木) 塩釜市ベビマ

22日(金) べびっくサークル☆ママ会「救命救急講習会」【残3組】

23日(土) PowerWomen「ママフェスタ」

25日(月) しおがま アロマ体験「虫よけ」500円【満席】

26日(火) おやこふれあいサロン☆ひみつ

27日(水) ママまつりin仙台 アエル

29日(金) 中山 ベビー&キッズ 10:30~【空きあり】


※7月のアロマもすべて満席となりました。


※出張レッスンは9月までの受付を終了しました。

 現在10月以降の受付を行っております。



《ご連絡

◆キャンセル・退会につきましては必ずご連絡ください。


手紙べびっくのお申し込みはこちら右矢印http://form1.fc2.com/form/?id=269720
手紙アロマクラフトお申し込みはこちら右矢印http://form1.fc2.com/form/?id=455430

手紙セミナーのお問い合わせはこちら右矢印http://form1.fc2.com/form/?id=377486

手紙べびっくサークルのお申込みはこちら右矢印http://form1.fc2.com/form/?id=319451