6月・キャンディータイム☆ベビーマッサージ【募集】 | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆


今年もやってきましたぁ!

ろりぽっぷ幼稚園のつどいの広場ラブラブ

私の大好きな幼稚園なんです!

いろんな幼稚園を知っているけど、ここは特別!


何がすごいかって、小さい時から「生きるチカラ」を身につけている幼稚園


そんな素敵な幼稚園にお邪魔するようになって3年

今年もつどいの広場「キャンディータイム」の季節がやってきました。

☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪


6月「ベビーマッサージ」
~ママもあかちゃんもリフレッシュ~

日時 6月20日(水)10:00~11:30

対象 生後4ヶ月~12か月の赤ちゃんとママ

定員 先着20組

参加費 保険代1人50円(親1人子供1人の場合100円)

持ち物 バスタオル・フェイスタオル・いつものお出かけセット・ママの飲み物

服装  ママは動きやすいパンツスタイルでご参加ください


申込みは 6月1日10:00~ 電話・もしくは来園にて受付します。

ろりぽっぷ 022-285-5212


☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪

今年はえんどうしのぶ、いしざきゆきえ、みやたまりこ、さとうまきこの4人で伺う予定です!