☆体育☆ | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆



今日は、幼稚園の保育参観日でした


さすがに年長さんになるといろんな動きをするんだねぇ~


私も子供の運動についての勉強を少々しているから

なるほど~!!!って思うことや導入の仕方が勉強になるの♪


そんな先生の話し方を盗みながらわが子の成長にドキドキしましたラブラブ
☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪
物に合わせた動きは、まだまだ難しいもの

でも、毎週サッカーをやっているせいか、物に合わせた動きは結構上手だなぁ~って思えた



布玉を使って、これからのドッヂボールへの練習へ入って行くんだって。

投げる、取る、逃げる~


その逃げるときの次男君


なぜか踊りながら逃げるの(笑)


意味不明のダンスです汗

今日はビデオを撮る方を優先したから写真はほとんどないので、
あのダンスが載せられないのが悔しい~(笑)


やっぱり、次男にはダンスを習わせたいと思った保育参加でしたぁ~