マジカルシアバター | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆


モニプラさんに 応募していたシアバター!

当選しましたクラッカー



シアバターって、サバンナに自生する神の木と言われる木の実を絞ってできたもの


この木に実がなるまで40年かかるんですよ!

つまりこれは40年以上前に植えられた木に、やっと実になったものから取られたってことだから

はい!私まだ生まれていません。


なんだか神秘的~!

☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪

サバンナではあかちゃんがうまれるとシアバターで全身保護するんですよ!

つまり!日焼け止めに最高なの!


私が今つかっている日焼け止めはシアバター


シアバターに精油を混ぜれば私だけの日焼け止め

体温だけで溶けるし、べたつかないのがいいんです!


☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪

ちなみにこのマジカルシアバター

2010年にオーガニック認定も申請済みなんだって!
食品としても通用するから、あかちゃんには舐めても安心だよね!


これでベビーたちにも日焼け止めとして使えるぞぉ!






☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪


レッスンお申し込みはこちらコチラhttp://form1.fc2.com/form/?id=269720

ベル6月15日(火)10:00~12:00べびっくサークル です