「魔導士ギルド放送局 やりすぎソーサラー」 第27回 | Aya Fairy ♪

Aya Fairy ♪

(ブログ名変更:2011年10月16日 前ブログ名:「絶チル にっき!」)

平野綾ちゃんの大ファンです♪
主にあーやのこと、フェアリーテイルのことを書いています♪

「魔導士ギルド放送局 やりすぎソーサラー」 第27回が3月9日に更新されました♪

最近、更新当日に聴けないし、書けない…


てなわけで遅くなったけど今から聴きながら気ままに書きます。





エバーグリーンのようにセクシーに…

に代わってる(笑)

今回のゲスト、エバーグリーン役世戸さおりさん!!

に合わせてのオープニングトーク♪


世戸さん本人もセクシー!?

みたいです!!





ゲスト来た―――♪

世戸さん来た!!


ラジオ3回目!!

なんだって!

カッキーとは飲み仲間なんだってね。

カッキーに呼びだされて(笑)


夜中の11時とかに世戸さん呼ぶときてくれるらしい!!

てかカッキーそんな時間に呼ぶなんて(笑)


飲んでる時の世戸さんは?

カッキーから見て…

実際は大人な女性のイメージがあるけど若い

けどお酒を飲んでると違ってくるらしい。

化けのかわがいっぱいあるらしい(笑)


面白そうw



エバーグリーンについて

メガネがエロイ(笑)

カッキーがエルザが調子に乗って…とかいってるけど

みんなに怒られるっていってるのが受けた(笑)


世戸さんがエバーグリーンに出会ったときとは?

アニメは知ってたけど漫画は読んでなかった。

台本をもらって絵とセリフを見て…と言うのが最初だったらしい。

世戸さんの気持ちは今は断然エルフマンらしい!!

役の上ではエルフマンがいいらしい!!

小学校で気になる男の子がクラスにいるって感じぐらいらしい。


確かに(笑)

エバーグリーン最近ちょっとキャラ変わってきたよね!




テレビの振り返り。

120話「暁の天狼島」

これよかったよね!!!

めっちゃかっこよかったんだよ♪


121話「愛する資格」

これはやばかったね。

ウルっと来るよね。

世戸さんがハンカチの用意をと一言!!

カナがギルダーツに!!!




世戸さんに届いたメールを紹介するコーナー


エバーグリーンは途中から髪型が変わったけど

みなさんはどんな時に髪型を変えたくなるのか


世戸さんは気分で一度髪の毛の色を変えたことがあるらしい。

いつも黒のままなんだって。



世戸さんはアフレコ現場で独自のオーラを出してるらしい!!






エバーグリーン好きな方からのメールだ!

なるほど。

エルフマンと最初は闘ってのちに天狼島でパートナーに。

昨日の敵は今日の友

そういう経験か。



杯を交わした人(笑)

長時間のんでられるらしいよ(笑)

仲良くなるきっかけはお酒から見たいねw



中原さん久々にアドレス読んでて噛んだ(笑)




あげろテンション火竜の咆哮 のコーナー


今回は…

「カッキー、手つないでもいい?」

かなりテンション高そうだね(笑)




フェアリーテイルおさらいギルド のコーナー


いつものクイズコーナー来た♪

今回はエバのかな!?


問題 「エバーグリーンが小さいころから抱いていた将来の夢は?」


これは…「妖精」だよね?


カッキー ティターニア

中原さん 妖精

世戸さん 妖精


正解は「妖精」

カッキーは不正解(笑)




問題 「エバーグリーンは瞳を見た人を石化させるストーンアイズを使いますが、この魔法はメガネやサングラス越しでは向こうで、さらに○○以外には効果ありません。それはなんでしょう」



これは人間にしか効かないだよね?




カッキー 人間

中原さん 人間

世戸さん 生き物



正解は…人間!!!


世戸さんまさかの不正解!!

カッキーが覚えてたことに私は驚いた(笑)




問題 「エバーグリーンはフェアリーテイルのギルドマークをからだのどこにつけている?」


これは…どこだっけ!?

左胸の上のあたりだったと思うんだけど…



中原さん うなじ

カッキー メガネのふち

世戸さん 左胸


正解は…右胸


マジか!右だったか(笑)

これはなかなか難しいね。

カッキーメガネとか(笑)

からだの一部じゃないしw


世戸さんカッキーと同レベルと言われてしまった!!





魔導師ギルドインフォメーション のコーナー


OP&ED主題歌集のCDが21日に発売だね♪

ワクワク♪


キャラソンアルバム2弾の発売!!

5月発売とかめっちゃ楽しみすぎる!!!


11期OP&EDが決定!!

楽しみだね♪


4月に鍵をモチーフにしたガチャガチャが!!

楽しみ―――♪



いつものことながらもうED!!

ゲストがいて面白いと本当にあっという間だなー。


久しぶりにアドレス読むのゲストが噛んだとカッキーが喜んでる(笑)



世戸さん面白い人だったな―♪





やりすぎリクエストボード のコーナー


今回は…

「世戸さんに カッキーと30秒間見つめあってください」


結構しんどいみたい(笑)

いつも人の目を見てカッキーは会話をしてくれるから違和感がなかったとか!




てな訳で今回のラジオでした♪