少年サンデー41号 絶チル 273rd sense.「アズ・タイム・ゴーズ・バイ(2)」 | Aya Fairy ♪

Aya Fairy ♪

(ブログ名変更:2011年10月16日 前ブログ名:「絶チル にっき!」)

平野綾ちゃんの大ファンです♪
主にあーやのこと、フェアリーテイルのことを書いています♪

今週のサンデーの感想。

また書くのが遅くなってしまった…

最近いろいろ多忙です。




早速感想を。




さぷりめんと

1つ目。昔の話。超能力部隊の明夫さんと初さんがどうやってコンビになったのか。

ものすごい方法でうけた。

食おうとしたら相棒として一緒にそだてたれるとか…


2つ目。兵部が賢木先生を連れてくるから受け入れ態勢を整えておけという。

それを任されて真木さんは

船の上での脳外科手術設備の手配をしていたら…

なんとロビエトで病院借りたと…。

最後の1コマの真木さんの顔がやばかった(笑)




本編の感想。

扉絵は白衣を着た4人。

賢木先生、不二子さん、兵部、紅葉。

この絵だけみると超かっこいい医療班って感じだね!



さて、本編では皆本が不二子さんに連絡を。

フェザーが話したいと言っていたことを。

会話は録音、万が一のために武器も持って。

皆本のほうも緊張な感じですが

今不二子さんは

賢木先生とともに兵部たちと手術室。

ナイから爆弾を取り除くためでした。


ナイが前よりも変わってきていることがちょっと嬉しかったな。

絶対に無事に帰してあげたいですね。


兵部がナイを助けてあげようとしている目は本気そのもの。

やっぱり兵部ってかなりいい奴だ♪

で、そのために賢木先生にお願いしに行ったわけだが手術が始まる間際まで

微妙に賢木先生の事をやぶ医者っていつもの呼び方をしかけてて面白かった(笑)




そのころ悠里ちゃんはネコが今朝すごく甘えてきたから心配だったみたいで。

それに対して薫はなにか感じ取ったのか心配いらないよと声をかける。

やっぱり薫すごい!!


そういえば結局クラス分けは澪の見間違い全員同じクラスでした。

いっそのことばらばらになったら面白いかな―と思ったんだけど残念。


さて、皆本はフェザーと話を…

ってその場所があの予知のシーンの場所。


皆本側も賢木先生側もいろいろ緊張が走るそんな感じですね。

次回も楽しみ♪