新しいコスメが続々と発売される今の季節ハート

 

美容ライターとして、ステキな製品に会える大好きなシーズンでもあります。

 

 

 

先日も名品入り確実なファンデーションに出会いましたラブ

 

IMG_20160906_164116087.jpg

 

kiss(キス)の新作ファンデーション。

プライムモイストシリーズハート

 

この秋のトレンド肌でもある

透明感のある、うるおいで輝くツヤ肌

 

これを見事に実現できるメイクアイテムです。

 

IMG_20160906_164115177.jpg

 

UVエッセンスベースはとろっとしたテクスチャーでまるで乳液を塗っているような軽い感覚

一切の皮膜感がないのに、適度にカバーして素肌感を実現してくれるのですハート

 

IMG_20160906_164114411.jpg

 

なのに、このツヤ感はお見事!!

今までkissは若い20代前半向けなイメージでしたが、ブランドコンセプトが変わって、大人な20代後半〜30代女性向けに生まれ変わったそう。

 

確かに、20代前半のピチピチしたお肌よりも、大人肌の方がしっくり来るつけ心地と使用感です。

それか、乾燥がヒドイ20代前半とかにもオススメかも。

 

 

テカるのに潤いが足りなくなっている、そんな肌には本当救世主!

そう、まさに私の肌には救世主!!

 

思わず発表会でも「これはスゴイ!」を連発しておりました爆  笑おいで

 

image

 

そして、UVエッセンスベースの上に重ねて、毛穴を全て消し去ってくれるのが…

 

ライトファンデーション

ひと塗りしただけで、ポッカリ開いている毛穴が見事に

消える!消える!!

 

しかも透明感を持たせてくれるので、厚塗り感は一切なし。

お化粧直しに持って来いですね。

これさえ持ち歩けば、雨に打たれた肌も、汗でべとついた肌も、一瞬でキレイに補正される感じです。

 

 

これだけスペック高かったら各6,000円とかでもおかしくないのに…

どちらも1,800円という低価格帯なのが本当に驚き!

 

一気にkissのファンになりましたよ〜酔っ払い

 

IMG_20160906_164112639.jpg

 

IMG_20160906_164111341.jpg

 

IMG_20160906_164111937.jpg

 

パッケージも可愛いので、集めたくなりましたラブ

 

今回のファンデーションはすでに発売しているので、気になった方はぜひ見てみて下さいね!

 

UVエッセンスベース

ライトファンデーション

 

 

余談ピンクハート

 

私のオススメの使い方は…

 

UVエッセンスベースのライトタイプをTゾーンや頬の高い位置、そして顎に。

ナチュラルカラーをUゾーンなどに、と使い分けると立体感のある美肌が出来上がります照れOK

 

お試しあれハート

 

image