輝輝臨臨の正体 | 【MHF】babaブログさん

【MHF】babaブログさん

MHFのPCサーバーで専門は弓です。他には狩猟笛・穿龍根が得意です。気軽に声かけてくださいね!。ただし、心の弱い人です。再燃取得済みですが、その後体調を崩してしまいました^^;。以後、体調管理には充分気をつけます

今回の狩人祭は負けてしましました。2連敗かな。私自身、かなり入魂はしましたが・・・・。ここは改めて団の結束力が問わなければなりませんね!

さて、今回の謎の覇種ですが、正体はやはり運営さんのとおりでしたね。

金色と銀色のウナギさんが派手に暴れてくれました^^

<<金と銀のウナギの討伐レシピ>>
(材料)(4人分)
 覇種武器                     4個
 覇種防具または秘伝防具              4個
 状態異常耐性(これは特にいらないけどあると便利) 適当
 元気のみなもと(慣れないうち、たぶん必須かも・・)適当    
 生命の粉塵(調合分はほしい)           12個~

①最初は金色のウナギを狙う(体力ないし露出度高いため)

②一緒になってグルグル回転しましたら武器は片付けて回避に専念

③金色のウナギが横を向いて飛びながらパタパタしたら
 次は銀色のウナギをさばく^^

④銀色のウナギを倒すと(マストオーダーの1つを達成しました!)と表示されます。

⑤そして仕上げに金色のウナギにちょっかい出すと、あら不思議!クリアではありませんか。
 これで金・銀のウナギ討伐ができあがりです^^(ウナギの蒲焼き食べたくなりましたね^^;)

と、まあこんな感じで輝輝臨臨のクエの一連の流れです。