あきらめず、狙ったものは確実に | 【MHF】babaブログさん

【MHF】babaブログさん

MHFのPCサーバーで専門は弓です。他には狩猟笛・穿龍根が得意です。気軽に声かけてくださいね!。ただし、心の弱い人です。再燃取得済みですが、その後体調を崩してしまいました^^;。以後、体調管理には充分気をつけます

狩人祭みなさまお疲れ様でした。

最終的に私自身6400ちょい魂を入魂しました。

そしてノルマの飛竜種の逆鱗も無事5つ手にはいりました。^▽^

あとは飛竜種の稀玉が1つと覇種オディを@50個手に入ればようやく千本桜が完成します。けど資金も稼がないといけないので、資金稼ぎもがんばります。

ルフト=ダオラは手に入りませんでしたが、まだまだFコースは2月9日の明け方まで健在中なので、そこで一気に2つの覇種武器(ルフト=ダオラと怒髪獄絶弓【千本桜】)を完成させたいと思います。

メンテナンス後はとうとう謎の覇種が登場ですね!

「輝輝臨臨」

なんじゃそりゃ?おいしいの?

でも謎の覇種が登場するならば新しい覇種武器化もあるかもしれません。

希望としては「ネブラハープ」「天狼弓【村雨】」「剛キリンの弓」「剛ナナの弓」が覇種化になると6種類の覇種武器が完成するのでぜひぜひ^^;

ではまた、「輝輝臨臨」でお会いしましょう!