ねんりん家・おいもマロン | 冷蔵庫にパイナップルパイ☆

冷蔵庫にパイナップルパイ☆

日々是好日☆☆   

お菓子・バレエ・歌舞伎中心でしたが…  
          最近はワンコ日記かな。

4年ぶりに再開しました!(^^)!

マロンの香る
焼きいもクーヘン
しっかり芽


新発売のようでした。季節ものはてなマークかなはてなマーク

冷蔵庫にパイナップルパイ☆-mbaum
栗うっすらと栗の味がします。お芋?

冷蔵庫にパイナップルパイ☆-nennrin

もぐもぐ。いろいろ食べたけど どれも美味しくて好きだけど

私は「琥珀ざら芽のストレートバーム<ゆず風味>」が一番。キイロイトリ ハッピー

でもうっかり買い忘れた~ほー。



ペタしてね