今回の宿泊 | 冷蔵庫にパイナップルパイ☆

冷蔵庫にパイナップルパイ☆

日々是好日☆☆   

お菓子・バレエ・歌舞伎中心でしたが…  
          最近はワンコ日記かな。

4年ぶりに再開しました!(^^)!

ほてる丸の内のメトロポリタンで2泊、キャピトル東急で1泊、

最後に品川のザ・プリンスさくらタワーに1泊しました。桜咲く

ANA飛行機で行くのでどうしても東京や品川が便利なのですよね。

六本木あたりはなんだかちょっと怖くて…まだ泊ったことありません。顔23

渋谷は嫌いなので泊りたくないし顔新宿は何か用事があれば泊ります。


キイロイトリメトロポリタンホテルの窓から…線路と遠くに東京タワーがみえます。
冷蔵庫にパイナップルパイ☆-met
鉄子さん、鉄男くんにはいいかもしれません。山手線205

顔5あまり外は見ないから「眺望なし」でもよかったかも。

前回泊った「眺望なし」の部屋のほうが豪華だった気が…。顔15

値段の割にはユニットバスだったのでガッカリ。顔7

顔17駅直結で便利だから割高なのでしょうかね。


それに比べると品川のさくらタワーは駅からほんのちょっとは歩くけどパンさん/歩く

窓窓は大きくてお部屋は広いし、バスルームとトイレは別だし

何よりもぽわわん*ブルーブクブクいうブロアーバスなのでとてもお得だと思います。

冷蔵庫にパイナップルパイ☆-sakura1
ここは今回で3回目です。いちばん多く泊ってます。sei

冷蔵庫にパイナップルパイ☆-sakura2

もぐもぐ。今回は初めて朝食ビュッフェも利用してみました。

3階の「七軒茶屋」は和風のインテリアでなかなかいい感じでした。かお

メトロポリタンでもそうでしたが顔12ビュッフェ形式だと洋食も和食も食べてしまいます。


飛行機羽田まで荷物を送ってくれるサービスが無料だったのに

有料になったのが残念ですけどね…顔9

それでも便利なので日程の最後に泊ることにしています。かお


リラックマ何度も東京に来ているともうだいたいホテルは決まってきます。

他には汐留の「ロイヤルパーク」はお気に入りです。ハート サーモンピンク

水道橋の「庭のホテル」も和風でよかったです。お値段的にも。GOOD