新年 | babachoのブログ

新年


元旦の朝ご飯の儀式(笑)も終わり、ボーッとしていると女房と娘が正座して「ちょっと話がある」と言ってきた!



私は一気に色々な事を考えた!
ま、まさか!
最悪の事態?
ライブ三昧のツケがきたか?
ひぇ~・・・



女房「ちょっといい?」

bbc「は・はい。な・なに?」←声が上ずる

娘「じつは・・・」←なんだ!この間は

bbc「・・・・・」

女房・娘「黙っていたけど新車を買った!」

bbc「・・・そ、そうか!そんな事か!・・・い・いや、よ・良かった。」

女房・娘「そんな事?  それになんでオドオドしてるの?(笑)」

bbc「・・・とにかく良かった。ホッ。」



・・・・・って事で、父親が遊び回っているうちに勝手に新車を買ったという事後報告を受けた.....情けない不良社会人のオッさんの正月でした(笑)






あ! 

新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

今年も変わらずに仲良くしてね(*^^*)





2016年も、

☆  Perfume

☆  9nine

☆  Shiggy Jr.


を劇推ししていきます(^_^)


そして、劇推しリストに新たに"マイコーりょうさん"を加えます(^_^)



ー babacho ー





{4A72C798-221F-48AF-B1EF-2EC5BEB2A052:01}


{C6C11EEC-11EA-4949-96AA-60F9715E1DD2:01}


{950440E1-4EDA-4174-9D91-C637133DA798:01}

マイコーりょうさんと話をしてきました。
本当にマイケル・ジャクソンと話しているような錯覚がしてスゲ~緊張しました(*^^*)