ジャネットに会いに行って来ます(^-^) | babachoのブログ

ジャネットに会いに行って来ます(^-^)

ジャネットジャケ


2015.11.22(日)さいたまスーパーアリーナで行われる『Janet Jackson Unbreakable World Tour2015』 へ行って来ます。


Janet Jackson のライブを観るのは1990年 「Rhythm Nation Tour」 以来の25年ぶりです。



Janet Jacksonとは、言わずと知れたMichael Jacksonの最愛の妹であり、今も活動を続けている世界的なアーティスト。

そして今やJackson家の空気を体感できる唯一のアーティストです。





個人的には大規模なライブにてボッチ参戦するのは久しぶりでチョット寂しい思いもあります。

でもいいのです、今回は色々一人で考えながら観たいという気持ちが大きいのです。






Janetファンには怒られるかもしれませんが、今回のライブではどうしても兄Michael Jacksonの事を思い出しながら観てしまうと思う。

Michael Jacksonを生で観られたのは たった3回ですが、本当に強烈な思い出なのです。


・どうしてもチケットが取れずに横浜球場外で音漏れ参戦した「Bad World Tour1987」

・Michaelは本当に実在したんだ!と思いながらついに生で観られた「Bad World Tour1988」

・やっぱり世界一のボーカリストだ!と確信した「Dangerous World Tour1992」

・突然の死によって残念ながら開催中止となった「THIS IS ITツアー」
 (2009.08.03(ツアー10日目)に海外ライブ初参戦となる事にワクワクしながら段取りをしていただけに相当に残念な気持ちでした。)






Janetファンの方々ゴメンナサイ。Michael Jacksonバカのオッサンをお許し下さいm(_ _)m

でも、もちろんJanet Jacksonのアルバムは聞いていますし、久しぶりのステージを大いに楽しむ所存であります!!!






果たして49歳になったJanet Jacksonはどんなステージを魅せてくれるのでしょうか?

期待せずにはいられません(*^o^*)




アンブレイカブル/SMJ

¥2,592
Amazon.co.jp

ザ・ベスト・オブ・ジャネット・ジャクソン/USMジャパン

¥2,469
Amazon.co.jp

ジヤネツト/ユニバーサル ミュージック

¥1,512
Amazon.co.jp

リズム・ネイション1814/ユニバーサル ミュージック

¥1,512
Amazon.co.jp