マイコーりょう ワンマンライブ「IMITATION DIAMOND」 | babachoのブログ

マイコーりょう ワンマンライブ「IMITATION DIAMOND」



マイコーりょう ワンマンライブ「IMITATION DIAMOND」へ行ってきました。



過去のお笑い番組で見せたマイコーりょうは何処にもいませんでした。


何と全曲とりおろしの新曲!
そして、全曲違う衣装を着てのライブ!!!


大人の事情でマイケル・ジャクソンの楽曲をそのままは使えないので、全曲をマイケル・ジャクソンの楽曲風に新曲を作ってのライブでした。


ーーー~~~ーーー~~~ーーー

《セットリスト》
Starthin' Party
SNC(She's not criminal)
After Party take with me
We are here to make better
Walk with you
Creature
美人(BI-JIN)
Big Hit
B or T


※マイケルの曲名を僅かに感じるようになっています(笑)

ーーー~~~ーーー~~~ーーー



格好よかった!!!!!


もうね、一曲目から大興奮!!!
す・凄いよ!
本物のマイケル・ジャクソンじゃないけど、そこにはマイケル・ジャクソンがいるようでした。
泣いて・・・大笑いして・・・本当に忙しい80分でした。



スゲ~楽しかったよ~♪



今日は、六本木に行われた9nineライブでのハイタッチは出来なかったけど、
最前列にいた特権で マイコーりょうさんとハイタッチが出来た~!(笑)

マジでマイケル・ジャクソンとハイタッチしたような錯覚がして泣きそうになりました(^_^)



今回のライブはDVDになるらしいので、あのパフォーマンスがまた観られるのはスゲ~嬉しいです(*^^*)



マイコーりょう!  「一見の価値あり」です!!!