二十歳の娘。 | babachoのブログ

二十歳の娘。


今日は長女の成人のお祝いとして、写真撮影と食事会を行いました。

美緒1

美緒2


遠方(長野)から来てくれた おじいちゃん おばあちゃん。八王子の おばあちゃん。いつも娘を優しく見守ってくれてありがとう。


いつも近くで優しく娘を見守ってくれている妹夫婦。ありがとう。


こんなに素直な女の子に育ててくれた妻。ありがとう。






その晴れ姿!亡き親父(八王子のおじいちゃん)にも見せたかった。






全然大丈夫だと思っていたが、着物姿を見た途端 涙で何もしゃべれなくなった情けないオヤジですが、これからも宜しくお願いします。


小学校の先生になる!という夢に向かって頑張っている娘の為にもオヤジは全力で頑張るヨ!!!