ヌーハラ | ババチャンの偏見と独断の世界

ヌーハラ

その前に先に告知を。

 

 

記事にしてもらっちゃいました★

 

 

http://www.batontouch.tokyo/posts/1580920?categoryIds=339638

 

 

 

この記事すごく素敵★本当に感謝です★

 

 

 

12・6

 

 

スパバンド・ワンマン

 

 

http://spaband.jimdo.com/

 

 

詳しくは、こちらで↑

 

 

 

一年を締めくくる最高な感じで。

 

 

 

是非ともいらして欲しいです。

 

 

 

皆で盛り上がってくれたら最高です★

 

 

 

そして

 

 

毎週月曜

 

 

21時からスタートの

 

 

すなっくちゃんばば

 

 

 

 

11月で一旦終了となります★

 

 

 

宜しかったら~♪

 

 

 

そしてCDあと15枚も出てきました★

 

 

 

これで完売ですので宜しかったら~♪

 

 

babachandesune@gmail.com

 

までご連絡をお願いいたします★

 

 

本題へ。

 

 

ヌーハラという言葉

 

 

ヌードルハラスメントと言うらしい

 

 

 

 

 

今、蕎麦やラーメンのズルズル啜る音で

 

 

 

少し問題になってるらしい。

 

 

 

確かにスープをズルズル音をたてるとか

 

 

 

食べてる時に、くちゃくちゃ言う人とか。

 

 

 

自分もあまり得意ではない。

 

 

 

というか嫌いだ。

 

 

 

とくに、クチャクチャ音を立てる人。

 

 

 

アメリカの友達が凄くクチャクチャ煩かったのだ。

 

 

 

気分も最悪になるし、何しろ汚い。

 

 

 

その友人に

 

 

そのクチャクチャどうにかならない?

 

 

と言ったら

 

 

だったら蕎麦ズルズル音をたてるな!

 

 

 

と、凄い形相で、タドタドしい日本語で言われたことを思い出した。

 

 

 

すごくイケメンだっただけに

 

 

 

相当残念な男だった。

 

 

 

ほかにも残念が多い男だった。

 

 

 

ボビーという友人だったのだが

 

 

 

三年後に強制送還させられてた。

 

 

 

話は少し逸れるのだが

 

 

 

食事中の鼻をかむのはマナー違反なのであろうか

 

 

 

昔、親に汚いから外でやりなさい

 

 

 

と言われたのだが。

 

 

 

どうなんだろう…。

 

 

 

自分的にはよく分からないので

 

 

 

鼻を、かまないようにしてるのだが

 

 

 

これもマナー違反なのであろうか?

 

 

 

ただ、この問題が発展して

 

 

ズルズル食べれない世の中になってしまったら

 

 

と考えると本当に嫌だ。

 

 

ちょっと書いていくと文句が多くなりそうなので

 

 

ここで終わりたいと思う。

 

 

最後に

 

 

仙台にスパバンドで行ってきました。

本当に有難うございました★至れり尽くせりだった一日だったと本当に思います。

本当に嬉しく思います!!また皆で行きたいなぁと思いました。

あとセクシャルマイノリティーという事を凄く考えさせられる一日になったような気がします。

本当にありがとうございましたぁぁぁ♪

 

 

 

それでは毎週出来れば土曜に~♪