がんばれ ニッポン!! | キング観光 鈴鹿インター店の 『鈴鹿の果てまでイッてQ!』 

キング観光 鈴鹿インター店の 『鈴鹿の果てまでイッてQ!』 

キング観光鈴鹿インター店の社員が、想いのままに書き込みます!
仕事にプライベートに、あんな事からそんな事まで!
熟読すればいい事あるかも!?

こんにちは、こんばんはパー

旬の情報に疎いユッキ―です


テレビとかあんまり見ないので、最近の流行りに乗りきれませんガクリ

でも、今回のオリンピックは知ってますよ( ̄^ ̄)

結果だけですけどね苦笑


昨日はアーチェリー女子団体と柔道66キロ級で銅メダルを獲得されたそうです!!

メダルありがとうございますm(_ _)m

今日の競技ではメダル取れるんでしょうかねはてなマーク

頑張れニッポンにひひ


さて、明日のインター店は


パチンコ

ウルトラマンタロウ  15台

牙狼    20台

北斗の拳  20台

花の慶次  11台

天下烈伝・吉宗2・コブラ 各3台


スロット

番長 16台

北斗の拳 20台


を、コーナー開放でご用意しました


最近インター店ではメダルを獲得した翌日はお祝いをしていますチョキ

どんなのかは、是非お店で確認して下さい