キング観光 鈴鹿インター店の 『鈴鹿の果てまでイッてQ!』 

キング観光鈴鹿インター店の社員が、想いのままに書き込みます!
仕事にプライベートに、あんな事からそんな事まで!
熟読すればいい事あるかも!?


NEW !
テーマ:

皆さんこんばんは~!

 

早速ですが皆さんインター店のLINEには

 

入っていますか?

 

最新情報をお届けしますので是非お試し下さい!

 

それにしても昨日はいろはさん来店で盛り上がりましたね~♪

かわいぇーーーーいですな~(*´Д`)=з

またきてほしいぜ((>д<))

 

そんな4/30のランキングいきます!!!

パチンコ

GANTZ         43110いぇい

北斗無双        38210いぇす

巨人の星        32270おーいぇい

GANTZ         28880あーいぇい

北斗7転生       27580おれいりぇい

 

スロットル

ハーデス        13834

沖ドキ          12419

沖ドキ          7239

アカギ          6929

沖ドキ          6534

パチンコはGANTZがキーターぜー!!!(ノ´▽`)ノ

看板機種でございますm(_ _ )m

北斗も勿論ランクイン!!!

スロットは沖ドキが3台も!!!

本日の時間差コーナー開放ですね~、、、

コーナーには何かある!?

 

さて、そんな本日のコーナーはキラキラ

9時5分

パチンコから沖海4!!!

スロットからマイジャグ!!!

13時

パチンコからGANTZ!!!

スロットからニューキンハナ!!!

18時

パチンコからカイジ3!!!

スロットから沖ドキ!!!

皆さん是非お試し下さい!!!

 

本日はそれだけではございません。。。

最新台!マクロス3が最速導入!!

朝一から打てます!!!

 

ぼくのマクロス、、、

あ~打ちたいあ~打ちたい、、、

はっΣ(゚д゚;)

ここはいったい、、、

皆様ランカとシェリルと戯れてみて下さい!!!

きっといい歌聴けますから!!!!!

皆様のご来店お待ちしております(*^▽^*)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様こんにちは!!

 

キング観光鈴鹿インター店です♪

 

本日は朝イチより・・

 

スクープTVの人気ライターさん

 

いろはさん収録実践来店中です♪

 

 

とっても気さくで写真撮影やサインなども

 

気軽に受けて頂けますのでご希望の方はぜひ!

 

そしてこちらは初めて!!

第1回目のお時間は只今開催中!!

 

場所は景品カウンター横の出口すぐの所に

 

特設ブースを設置してます!!

 

このあとは14時30分から16時までのお時間と

 

なっておりますのでぜひお越し下さい♪

 

本日のコーナー開放もお楽しみ下さい!

 

朝9時5分開放

CR真北斗無双 20台

沖ドキ 40台

 

お昼13時開放

CRガンツ 10台

ニューキングハナハナ 10台

 

夕方18時開放

CR花の慶次X 10台

マイジャグラーⅢ 6台

お楽しみ下さいませ~ウインク

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様こんばんわ♪

 

GWはいかがお過ごしでしょうか?

予定の無い方も!!ある方も!?

リニューアルしたインター店へご来店くださいませ!

 

本日29日はシーサ。さんが来店されました爆  笑

何度もブログを更新されていましたのでチェックアップ

https://ameblo.jp/g-squirrel777/

 

そして…明日4月30日(日)も朝9時開店!

 

スクープTVいろはさん実戦来店!

いろはさんは以前来店された寺井一択さんやチョキさんと同じ所属の方ですね!!

いろはさんのブログも要チェック!

https://ameblo.jp/scoop-iroha/

 

さら野菜つめ放題もございます♪

ぜひご来店くださいませ!

 

明日はコーナー開放もございます♪

朝9時5分開放

CR真北斗無双 20台

沖ドキ 40台

お昼13時開放

CRガンツ 10台

ニューキングハナハナ 10台

夕方18時開放

CR花の慶次X 10台

マイジャグラーⅢ 6台

 

お楽しみ下さいませ~ウインク

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。