もっちです | キング観光 鈴鹿インター店の 『鈴鹿の果てまでイッてQ!』 

キング観光 鈴鹿インター店の 『鈴鹿の果てまでイッてQ!』 

キング観光鈴鹿インター店の社員が、想いのままに書き込みます!
仕事にプライベートに、あんな事からそんな事まで!
熟読すればいい事あるかも!?

こんばんわにひひもっちですラブラブ!


もうすぐ、肪(某)班長が


誕生日音譜をむかえるということで、


もっちは最近ダイエットをしている


班長にりんご酢をプレゼントしましたべーっだ!


ま~どうでもいいんですけどね、にひひ


最近、班長は自分で痩せてきたと


言ってますが、もっちからすれば、


全然変わってませんがな~にひひ


ま~ダイエットがんばってくださいなグッド!


話しは変わって、7月28日(土)


東海インパクトガールが来店されますラブラブ!


来店時間は昼過ぎの予定になりますにひひ


明日も開放コーナーありますにひひ


10時  パチンコ ワンパチ40台


     スロット  5スロ


その他にも パチンコ ルパン


        スロット  番長 あります。


明日もお待ちしていますラブラブ!音譜