ひめ子ですっ♪ | キング観光 鈴鹿インター店の 『鈴鹿の果てまでイッてQ!』 

キング観光 鈴鹿インター店の 『鈴鹿の果てまでイッてQ!』 

キング観光鈴鹿インター店の社員が、想いのままに書き込みます!
仕事にプライベートに、あんな事からそんな事まで!
熟読すればいい事あるかも!?

ヾ(@°▽°@)ノ皆様っパー

こんばんわっやや欠け月

ひめ子ですっ( ̄▽+ ̄*)


ひめ子、快適な夏の生活を

送りながら、先日、ぉ風邪さん

ひいちゃいました風邪


今日は久々に暑かったですねぇ~あせる

昨日、一昨日と窓を開けておけば

布団をかぶっていても寒いくらいでしたっ寒


そしてその前は。。。

『このっ!マヂダイジョブかっぉーん

ってくらいの熱帯夜でしたねぇ~あせる


その時に、エアコンのふりるタイマーを

入れ忘れてそのまま寝ちゃいましたガーン


そしたら翌日...

扁桃腺ポンポンにぃ~~っあせる


普通のぉ風邪さんは放置しても

治りますが、扁桃腺が腫れちゃったら

死んじゃうのでソッコー病院に行きましたっ注射


皆様も夏風邪にはイロイロ種類があると思いますが

ヤバイっ!!

って感じたら、無理をせず病院に

行きましょうねっ


因みにひめ子は起きたらソッコー

病院に行って翌日には健康体になりましたっニコニコ


明日のインター店はっ!!!



パチンココーナーにっ


CR 創聖のアクエリオン Ⅲ 10台っ音譜

CR シティーハンター 5台っ音譜


バラエティーコーナーにっ


新台7台が登場しますっ音譜


皆様打ちたいドンッ1台ドンッ

きっと見つかるはずっクラッカー


もちろんっ♪

コーナー開放もありますっ


11時開放コーナー


≪パチンコ≫

CR 銭形平次 5台っ音譜

CR 大わんわんパラダイス 5台っラブラブ


≪スロット≫

スペシャルハナハナⅡ 20台っ音譜



明日は

開店!


時より皆様

お誘い合わせの

ご来店を

スタッフ一同ドキドキより

お待ち申しあげておりますっヘ(゚∀゚*)ノ