おはようございます。

今朝は、お腹が空いて目がさめる幸せを

噛みしめています。

夜中のカップラーメン我慢してよかった。




昨日いただいたお花を

プレバトの生け花を意識して(笑)

飾ってみましたアップ



{8B52432E-83C9-47AB-B0DA-BA7A8C452469}



さて、

前にもどこかで書いたかもしれませんが、

大人になって迎える誕生日は、

生んでくれたこと

育ててくれたこと

いま在ること

に感謝する日、という感覚です。



未だにケンカばかりしていますが、

母に感謝する日、でしょうか。

口で言うのは簡単ですが、

言わないよりはいいのかなと。

実際は、

口だけどころか、ブログだけですが(笑)



そして、

素晴らしい友人知人、

お仕事仲間の皆さんのお陰で、

毎日を幸せに過ごしていること、

父にもちゃんと報告しなくちゃ。