松山名物、鍋焼きうどんを目指して、

路面電車に乗り込みました。

バスの方が早くてタイミングも良かったけど、

路面電車に乗りました。

{FFC7DBFB-A253-40CC-AB64-75C7CF3A435D}

目的地は、「ことり」さん。

路地に佇む雰囲気、いい感じ音譜

初心者丸出しの私は、促されるままに席に着く。

お水がくる。

メニューはまだかな?

と、少しして気づく。

{938748E7-97B8-4598-8881-BC8CD22CF666}

メニューは額装してある

鍋焼きうどんといなりすしだけなのだ。

なんと潔いビックリマーク

注文はまだかな?

と、程なく、自動的に、鍋焼きうどんが届いた。

{A2162062-E639-4C10-9CC4-B895D174C674}

小ぶりのアルミ製の鍋だ。

ここで、テーブルでお支払い。

あとは心置きなく、いただきますアップ

{7067FF79-D34A-45C0-88ED-C7EDF56C9E93}

刻んだお揚げは、いなり寿司の甘い味付け音譜

つゆが染みてる伊達巻き味の卵焼きも、

煮てふわりと柔らかくなったナルトの食感も、

(かまぼこの場合も)好きドキドキ 

つゆに入れたままにしてしまったレンゲが

思いの外熱くなっていてビックリしたけど、 

美味しかった〜もぐもぐ