{0A64C40D-707D-4CC5-8ABC-ABFBDB627E2E}

今日の公演、かなりイイ感じで、終えました。昨日よりは全然イイ出来でした✨😉

{33A6F535-7BB5-4631-AC39-E231FB5AC0AA}

昨日、数カ所、上手くいかなかったところがあり、今日はまた、本番前に、調整やリハーサルを間際までしつこく行いました。その甲斐あって、本番はバッチリ👍やはり最後まで諦めないことですね🤗

今日は、昨日よりお客様も入って下さり、より盛り上がりました流れ星私にとって一番の課題は、集客だったんですが、色々な方のお力で、何とか、ほぼ客席が埋まってる感じに見えるくらいは、入りました^_^

リハーサル前。
入り口で、偶然ダンサーの1人、カウワンに会って、写真を撮りました。
彼女はこの公演が終わったら韓国に帰ってしまいます😢
{AA372A34-F3A1-4E81-A95F-7DB34AD6D438}

{4F40A993-7B8A-462F-9BB3-8CB939B284BB}

アスール初めての劇場契約の記念公演、1時間の作品、初めてのレジデンシー、いろんな意味で1つ階段を登った感じがします。そして、皆んなの力あってのこのカンパニー🤗これからも、positive energyと絆を深めていきたいと思います。

ヤッターキラキラ大成功音符音符音符

{66801F88-02C0-46F3-8431-B97D7128D6C0}

カンパニーの打ち上げは明日なので、終演後見に来てくれたミホちゃんと打ち上げ兼バースデーのお祝い🎂2人とも11月生まれ😉

{011A975A-7987-49A8-9B5B-48BDBA318125}

サプライズで、、、
劇場からいただいたブーケ。ムッチャカワイイラブラブ
{73F25130-C7C6-4F00-BCCF-9F74C326EDA8}

見に来て下さった皆様、劇場関係者の皆様、ダンサーの皆んな、スタッフの方々、本当にありがとうございました❣️私は幸せです🤗

{96CA6254-41D2-474E-B285-A6218F33E8DA}