🤗{8150B671-7D0B-4F22-8AF0-5198873C9662}

今日は、寒い中たくさんの方にご来場頂き、本当にありがとうございましたニコニコ上矢印開演前の私。ドキドキルンルン

一曲目、トリオの場面、直前になって衣装を替えたので、難しい振りなので、皆んな大変だったんです。スミマセン、私のせいです
{3437AFD0-3AC8-4B68-8C14-9D469D84B8ED}

バランスOK✨
{AE28E338-836A-4A94-94E3-188A432F3815}


ここから先は、動きが多いので、撮るの諦めました

コレは、三曲めです。
{C7F0AB87-90CF-4938-8776-6D7A7D81EBFC}

あまり写真ばかり撮ると、集中して見れないので、このあとは、プロに撮影は任せて、、、私は見るのに、集中

初めて、一番後ろの席から、客観的に自分の作品を見ることがでしたかも!?
今日は、床がどうも、滑らなさすぎで、皆、ちょっと足が突っ掛かり気味

明日は、もっと上を目指して、頑張ろう〜〜

今日一番嬉しかったのは、今回の公演とレジデンシーに私達を選んでくれた、ディレクターのマリオさんが、今は違う部署で働いているにもかかわらず、見に来てくださり、、、終わった後、大変良かった、と満足して下さり、私も彼に見てもらえて、嬉しかったです

まあ、自分では、振付家、ディレクターとして、反省するところは、たくさんありましたまた、これを経て、更に上を目指したいなーと思いました。まずは、明日のショー、もうちょっと、よくなる様に、頑張ろう〜〜爆笑