先ほど7:00pm過ぎ、ピラティスの教えを終え、グラマシーのスタジオの外に出たら、、、
若者のプロテスト(デモ行進)に遭遇流れ星おそらく57th street までか、、、!?

NYC Does not support Trump雷

と言った看板を掲げ、Broadwayを小雨の降る中、歩いている若者たちを、歩道のまわりには、ちょっと大人な人たちが、見守るという光景✨
歩いているのは、みんな20才前後くらいかなー

{3D17C33D-DA5C-425A-8ADA-0C287B0FF48F}

Broadwayの20th Street周辺。

{0EA3B348-DEE8-4211-98CB-49C455CB9ADB}


こんな暗い、どよんとしたニューヨークは、初めてダ。天気も天気雨だし、、、人々の話題は、もちろん、どれだけ、この結果にDisappointムカムカかということアセアセ

私が、外国人として、ここ20年近くアメリカを見ていて、わかっていることは、共和党の大統領がでると、戦争が起こるということタラー

そして、このやるせない感覚は、前にも味わったもやもやブッシュがフロリダで、投票数を数え直し、ゴリ押しで、大統領に当選した時ハッ

そして、9/11が起こったガーン

これでイイのか〜アメリカは〜〜絶対よくない