ベリダンスに教えに行く前に、Sohoの日本のスーパーに公演のポストカードを置きに行ってきました🤗( もう今週なのに、、、😅遅いって!?)

Balthazalの前を通り、、、朝ご飯コーヒーここで食べたかったなーと横目で見ながら😁クロワッサン美味しいんですよ☺️
{38AD3F44-0C71-48A1-B92E-89A0E0D8A9BA}


朝から観光客らしき人たちが、店内から出てきてました。メニューついでに、撮影してみました😌
{9489D553-C6C2-4EC3-BE55-EDBB1489AB1E}


そして、ベリダンスで、ストレッチポールのクラスを教え、久々にジムへ。

そして、その後、Gramercy Pilatesへ教えに。今日は日本人の生徒の瞳ちゃんとMizukaさんが、どちらも日本人に教えていたのをスーパーバイザーとして、監督。みなさんダンサーでした。

コアを鍛えるのは、もちろんですが、やはり

"身体のバランスを整えるのに、ピラティスは、イイんですねー"

と受けてくれた生徒さんも、理解してくれたみたいで、私も嬉しかったです😄

先月、10月は、ピラティスのワークショップに、コンテンポラリーダンスのワークショップと、盛りだくさん星でしたね〜。

よく両方できたなーと自分でもビックリハッ!?

ていうか、、、もっとビッグイベントムカムカが、いよいよ今週末に迫っていて、、、なるべく平静心を😐と思っているんですがね〜段々今日あたりから、緊張してきた照れアセアセヤバいムカムカ頑張れ〜〜🤗