なんか、今日は、凄い元気体が軽い✨と思ってたら、、、(痩せてたわけではなく )ムッチャ寝たからだ〜と気がついた

今日は、午後4時まで仕事がなかったので、11:00amまで、寝溜めzzz先週結構ハードだったので、、、体力充電

しかも、1時間余分にあるので、仕事行く前に、公演に使う音楽ルンルンの編集も終えることができ、ひとまずホッ流れ星としてます。

11/6の日曜日の午前2:00が、午前 1:00にと、時計を1時間遅らせ、冬時間へ。もちろんデジタルの時計は変えなくていいんですが、壁に掛かっている時計は、マニュアルで変えなければいけません

寝てたおかげで、ニューヨークマラソン見なかったなー4時間  58分( 確か )以内の人は、ニューヨークタイムスに名前が載るそうです
{4F4FDF21-0D12-4CBB-A944-E4934C821F32}

{7F21770E-8236-49B8-8834-2DCF5BEB86C4}

そうそう、月曜日からアストリアの地下鉄が変わります。2nd Aveに新しいラインができる予定なので、、、Qラインの変わりに、以前あった Wが復活よかった、どうやら、本数はそんなに変わらなそうです。
{EA54F785-C5F0-42EB-B90D-ADB767C5C3B5}



{7E2B952F-3193-453D-9F21-A6584D3D3B24}