毎朝、早起き(?)して、劇場に通う毎日が続いています^_^シアターlove💕の私としては、とっても幸せな2週間🤗です。

{2DED57D7-D888-494D-A050-C885EE99A89F}

今日は3人のダンサーとビデオ🎥撮影。

鬼のお面とコンテンポラリーダンスダンスをミックスする。ちょっと間違えば、笑いがおこつてしまいそうな、、、感じなので、、、無難な仕上がりを目指しました💻

マイランという、彼はバリバリの現役のダンサーなのですが、ビデオ撮影も仕事としてしていて、、、ダンスのことをよくわかっているので、話がしやすく、とってもスムーズに全てが進みました^_^

明日いよいよ、この場面も含め、全員でシアターで初めて通し稽古ですキラキラ

来週の本番まで、テンパらないよう、、、なるべく冷静さを保てるよう、目下努力中(?)です😉