二の腕ザラザラを洗う重曹石けん をお試しさせて頂きました。

 

 

おばさんになると出来ると言われる二の腕のブツブツ。

二の腕を触って、ブツブツに気が付く頃にはもうすっかり定着してしまって、なかなかとれないものです。

 

このザラザラの主な原因は、毛穴の角質だまり。

古い角質が毛穴につまることでおこるんだそうです。

 

私も年々酷いことになっています。

 

 

わぁ!見たくない !!!

 

この「二の腕ザラザラを洗う重曹石けん」って商品名だけでも、とても興味をひきませんか?

 

 

いつ使いきれるんだろうと思うほど、大きな石鹸です。ニコニコ

 

重曹は、弱アルカリ性で極小スクラブであるので、硬化した角質を柔らかくしながら絡め取るという性質があるんだそうです。

 

 

直接なで洗いするだけでザラザラ対策ができるから、毎日お風呂で対策が出来る訳です。

石鹸さえお風呂場に置いておけば、忘れることはないですね。

 

パームヤシ油由来の洗浄成分や

汚れを吸着するモロッコ溶岩クレイ(ガスール)、ベントナイト、海シルト(沖縄くちゃ)の3種の泥、肌を柔軟・保湿する成分もナチュラルな素材の日本製なので安心して使えます。

 

毎日こすっても石鹸はなかなか減らないので、すごくコスパも良さそう。

 

古い角質を柔らかくするんだから、少し時間はかかりそうですが、二の腕を出す機会の多い季節に向けてやってみる価値はありそうです。

 

今後も経過報告致しますので、少し気長に続けてみます!

次回のお肌の変化をお楽しみに!

 

 

 

ペリカン石鹸ファンサイト参加中

二の腕ザラザラを洗う重曹石けん‐ペリカン石鹸オンラインショップ