「フォーチュンローズの香り」を全品に採用した フォーチュンシリーズの

シャンプー・トリートメント・ヘアフレグランスの3点をお試しさせて頂きました。

 

 

プロポーズのときに想いをこめて恋人へ贈るとされる12本のバラの花束(dozen rose)にインスパイアされ誕生したフォーチュンは、丁寧に手摘みしたブルガリアンローズの天然香料を使用しています。

 

 

でもローズローズしたバラの香りばかりじゃなく、甘酸っぱい果実のトキメキをアクセントにしているので、女性らしいけれどリラックス効果もある香りです。

 

 

「コラーゲンPPT」を配合し、内部からしっかり補修してくれる弱酸性ノンシリコンシャンプー。

 

 

豊かな泡立ちで、すっきり洗えます。

 

 

「センチフォリアバラ花エキス」「ローズヒップオイル」配合で、コクのあるトリートメントです。

髪の水分・油分のバランスを整えてくれます。

 

 

お出かけ前に、今年流行りのヘアフレグランスをひと拭き!

 

 

髪から香りがほのかに香るって女性らしいですよね。

気になるニオイをカバーしてくれる効果もあるのが嬉しいです。

 

髪が揺れた瞬間や、すれ違い際、ほのかに香る。汗ばむ季節のエチケットですね。

 

 

コーセーコスメポート様に商品をいただき、モニターに参加しています

 

AD

専科 パーフェクトオイルホイップ をお試しさせて頂きました。

 

 

クレンジングオイルが泡で出てくるメイク落としです。

 

オイルってクレンジング力が高くてメイクをしっかり落とせるけど、タラーッと流れて下におとしたり、服に付いちゃったりする事ないですか?・・・

 

そんな悩みを一発解消!

 

 

キメの細かい濃密泡。これなら垂れ流れたりする心配もありません。

 

 

弾力泡がしっかりメイクを吸い上げてキレイに落としてくれます。

オイル独特のベタベタもなくすすぎも簡単ですが、ちゃんとしっとり感は残っています。

 

皮脂まで落としてツッパちゃうなんて事は、一昔前のオイルクレンジングの話。

今はもうないです。素早くキレイにメイクを落とすならやっぱりオイルがいいですね。

 

 

・専科のブログリポーターに参加中♪

 

AD

Bluetooth ヘッドセット

テーマ:

Z-Tactical Bluetooth ヘッドセット を使わせて頂きました。

 

 

車の運転中電話がかかってくると、今まで車搭載のBluetooth機能とマイクで会話していましたが、雑音が多いしこちらの声も聞こえにくいようでした。

 

そんな煩わしさから一気に解消されました。これすごくいいです。

 

 

とてもスマートなデザインだし、1日付けていても耳が痛くなりません。

なにより会話がとても鮮明です。

 

最初に電源を入れた時に簡単なペアリング操作をしたら、

次に電源を入れた時から「Power ON」とガイドが流れるのでちゃんとスイッチが入ったか確認できます。2時間くらいフル充電すれば、5日間くらいは普通に使えています。
 

電話がかかってきたら音声ガイドが相手のTEL番号を言ってくれ、「Yes」と言うだけで会話が始まります。 ただLINE無料通話には反応していないのが残念です。

 

元々は英語仕様になっているんですが、日本語ガイドをDLすればTEL番号じゃなく名前を読み上げてくれるらしい・・・と聞いたのですが、どうすればいいのかまだ分かっていません。

 

知っている方いたらぜひ教えてください。

 

 

 

 

AD