シミエースAX

テーマ:

シミエースAX[医薬部外品] をお試しさせて頂きました。

 

 

トリプルビタミン配合で効果的にシミ対策できる薬用クリームです。

 

高純度ビタミンCがシミの原因にアプローチ。

持続型ビタミンEが血行促進。

高濃度ビタミンAがうるおいを与えて肌を整えます。

 

 

クリームの出てくる口も細めなので、ピンポイントでシミを狙えます。

 

 

でも顔中にシミはいっぱいあるから、ピンポイントでクリームを置いていっても、結局は埒が明かないんだけど・・・

 

 

と思ったけど、

クリームを伸ばしてみると、意外と広がる。思っていたよりも伸びの良いクリームだった。

コスパ的には申し分なしです。

 

美白クリームって、正直に言うとレポートを書くのは難しい。

香りがあるわけじゃない、クリームだからしっとり感は残るけど、やっぱり保湿重視のクリームに比べたら保湿感が長く続く訳でもない。

 

で、肝心の美白成分ですが、一朝一夕にシミがなくなる訳がない事はみなさんご存じ。

でもね、1本使い切ってしばらく経った頃、やっぱり効いてたんだー!!続けなくっちゃ!!

って感じられるものなんです。

 

高級美白美容液に比べてとてもリーズナブルな価格で続けやすい。

まぁそれは美白のみに特化した効果しかないからだと思います。

でも美白は継続こそが力なりです。

 

 

 

・クラシエホームプロダクツさんのブログリポーターに参加中♪
 

 

AD

ヴェレダ カレンドラ ベビーミルクローション をお試しさせて頂きました。

 

 

スイス発オーガニックコスメのパイオニアのヴェレダの全身用保湿乳液です。

ヴェレダの製品は全て、合成保存料・着色料・合成香料や鉱物油は一切不使用。
自然界に存在する物質だけを使って、製品を製造・管理しています。

 

だから、生まれたばかりの赤ちゃんでも使用できるんです。

 

 

ハーブ系の独特な香りがします。

ヨーロッパで保湿・保護・肌あれ防止効果に長年用いられてきたカレンドラのエキスを配合しているので、その香りなのかな。

 

 

かるーくスーッと伸びてひろがり、

 

 

ベタベタ感の全くない、肌に馴染んだ保湿感。

 

 

被膜感がなくテカテカもしないけど、しっとり感だけが残っています。

これは確かに肌に優しくて、赤ちゃんでも敏感肌の方でも大丈夫そうです。

 

香りがかなりしっかりありますが、お風呂上りに全身にのばせば、乾燥が気になる季節も、

白く粉がふくことのないしっとりお肌を保てますよ。

 

 

 

 

AD

からだのレシピシリーズ 生酵素 をお試しさせて頂きました。

 

 

222種類の植物発酵エキスに加え、コエンザイムQ10やビタミンB1・乳酸菌等の美容成分に、黒酢・L-カルニチン・キャンドルブッシュ等のダイエット成分を配合したダイエットサプリメントです。

 

厳選素材を、非加熱製法による長期熟成発酵させている品質第一のサプリの証です。

 

 

 

 

私は今年の夏、ちょっと更年期症状が良くない頃から体重が微増していて、悩んでいるんです。毎朝体重を測る習慣があるので、ちょっと増えたら気を付けるようにしているんですけど、今年は手立てのしようがなく、ただ増えていくばかり。

 

ホルモンバランスが崩れると、もうどうしようもないのかなぁ・・・という気持ちでいましたが、

この生酵素飲み始めてみました。

 

 

食事前に2粒づつ。

 

正直、すぐに効果は感じません。

しばらくしてお通じがとても良い状態になりました。軟便でも硬便でもなく、お腹が痛くなることもなく、です。これは配合されているキャンドルブッシュによる効果が大きいと思います。

 

それからはちゃんと毎日お通じがあります。

これ普通なことですが、私にしてみればとてもすごい事です。

これこそが乳酸菌や酵素によって、腸内環境が改善された証なんだと思うんです。

 

さすがに体重が減る所まではいっていませんが、増えずに安定状態になりました。

このまま続けていけば、きっと減ってくる感じがします。

 

酵素の働きって日頃は全く感じていませんが、健康に大事な栄養素なんですよね。

年齢とともに減少していく成分でもあるので、しばらく続けていきたいです。

 

 

AD