レイチェルワイン ミネラルファンデーション 【ノンプレストコンパクト】

をお試しさせて頂きました。

 

 

パウダータイプのミネラルファンデーションが、持ち運びもできる可愛いコンパクトになりました。

 

酸化防止剤や防腐剤が入っていないお肌に安心のミネラルファンデーションですが、

ブラシに取った後シャーレで余分な粉を落として・・・みたいな手間が面倒でした。

 

 

でもこのコンパクトなら、パウダーのまま持ち運んで、外出先でお化粧直しもできるんですよ。

ちゃんと適量がとれるので、手間もかかりません。

 

その秘密は、このパフを中蓋の中に入れる事

 

  

 

そうすることで、隙間がなくなり横にしても、振ってもパウダーがでません。

 

 

朝は家でブラシを使用すれば、あっという間にセミマットな仕上がりです。

昨日から急に日中の気温が上がって、暑くて汗ばむくらいなんですが、テカッた肌には付属のパフでサササッとお直しできて便利です。

 

 

 

ミネラルファンデーションファンサイト参加中