あなたの運勢は・・・
 
 
 
 
昨年からブログ更新が、というかモニター応募がかなり減ってしまいました。
かと言って、全く無くなった訳でもなく、ほどほどに休みながらブログを書いている今くらいが、
ちょうど良い感じなんだよね。
 
昨年は父が亡くなったし、職場も変わったし、変動の年でしたが、
今年は「大吉」だ!!  
 
ウーン、私のやりたかったことってなんだろう?
あっ、そうそう編み物を最近再開して、チュニックがほぼ完成へと近づいています。
出来上がたら、披露します。(と言っておきながら、いつになるやら・・・)
 
 
最後にモニプラ応募
 

TVで話題の腹筋EMS《バタフライアブス》本商品モニター 10名様募集

 

TVで話題の腹筋EMS《バタフライアブス》

お正月に太ってお腹パンパンの主人がやる気満々です。