NTTコムチェオ 在宅コールセンタスタッフのWEB研修が月曜日から始まって、2日過ぎました。

 

10時ー16時まで休憩をはさみながら今は講義を聞いています。

受講者は10名。今回は多い方なんだそうです。

そのうち4名が30代くらいの男性の方で、内心ちょっとビックリしています。

(テクニカル系ではないのです)

 

講義は学生気分とはいかず、かなり必死です。

一生懸命メモをとりながら聞いているので、とても疲れます。。。

 

自己研修+2日でノート1冊分をメモりました。。。

本日3日目からは少し実習めいてくるようです。

 

 

 

モニプラ応募

【インク贈呈】12名様募集!高品質互換インクセットモニター10名様募集 ←参加中

自己研修で使用している業務マニュアルが130ページもあって、

今のところは本当に必要な所だけ印刷しているんだけど、やっぱりインク代を気にしないで、しっかり印刷したい!!!

きっとまだ印刷するものもふえそうだし・・・

インク革命.COM

 

 

 

 

猫の魅力は?

気分屋な所かな。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう