ミュウ ペンシルコンシーラー を試しさせて頂きました。

 

 

天然由来成分が93%のペンシルタイプのコンシーラーです。

キレイに削れるシャープナーも付けて頂きました。

 

 

どんな肌色にも合うナチュラルカラー。

ペンシルタイプなので、ポイント部分に使いやすいし、涙袋のハイライトとしても使えるよね。

 

 

 

素肌だとシミがいっぱい・・・

ファンデを塗っても隠し切れないシミが残っていると、やっぱりショックです。

 

 

分かりやすいようにファンデなしのまま、コンシーラーを使ってみました。

なめらかに伸びが良く、しっかり肌に密着します。

 

指で軽くトントンと広げただけですが、大きなシミを中心に綺麗に隠れて明るくハイライト効果もあります。

 

 

保湿・美容成分も配合されているので、乾燥知らずで重ねてもヨレません。

 

 

 

 

ミックウエルヴァのファンサイトファンサイト参加中