ゴールデンウィークに入ったとたん、モニター品も落ち着いてしまった。

なので久々に編み物ネタで。

 

4月に入ったくらいからコットンレース糸で編みはじめました。

 

 

網目模様だけ決めて、後はテキトーに減らし目、増やし目してチュニックを作ろうかなと思っています。

 

ただ、だいぶ編み進めた時点で、1段だけ編み間違いしている事に気付き・・・ほどこうかどうしようか悩んで、無視して編み進めることにしましたが、、、ちょっと気になるよね。。。

 

 

あぁ、すぐわかっちゃう。

でも、気にしない気にしない・・・(T_T) 

 

いつ出来上がるかわからないですけど、今夏に間に合うといいなぁ。

ガンバロウ!

 

 

 

モニプラ応募

ぺたんこサンダルpuffin(パフィン)モニター5名様募集!

スポッと履けるサンダル、いいな。