2016年Amebaおみくじ結果


「よし!今年も頑張るぞ!」って思いました。
いいおみくじだね。ハハハ・・・・

本日52歳になりました。
自分がこんな年齢になるなんて・・・複雑な気分ですが、時間は止まりません。

欲しい物は欲しい時に買っているので、あまり誕生日プレゼントを意識した事なかったんですが、今年は主人からプレゼント貰いました。
(もちろん自分チョイス)


硬貨が出し入れしやすい ギャルソンタイプのお財布が欲しくて・・・
色々悩んで、アルカン メテオールのお財布にしました。


メテオール 財布 レディース 財布 サイフARUKAN アルカン 高屋 牛革 エナメル ギャルソン 長財布 【1218607】

色でも悩んで1番地味目のシルバーにしました。落ち着いた色です。
硬化を入れる所が大きく開き、使いやすいです。


お届け物1点はキューピーハーフのアンケートモニター品

偶然でも誕生日に届くとなんか嬉しい!



モニプラ応募
【食べ比べ企画】長崎五島列島産ねっとりあま~いごと芋❤ブログモニターさん募集♪

焼き芋大好き!食べ比べできるなんて最高!



新春!お年玉企画。体の芯からぽかぽか温まる重炭酸入浴剤を、どどーんと20名様に!

寒い夜にはあったかいお風呂が1番



タカナシ乳業「果肉とミルク」mariaが2本セットで新登場!100名様プレゼント
「タカナシ乳業「果肉とミルク」mariaが2本セットで新登場!100名様プレゼント」の画像、タカナシ乳業株式会社のモニター・サンプル企画