な、なんと!Think Bee!「ビーマザーズデイ」キャンペーンに参加して、我が家に憧れのバッグが届きました。



中身は、私が母にプレゼントとして贈りたいと選んだThink Bee!さんのバッグでした。(モニターに選んでもらえるなんて幸せです!)

ノヴァ ノーボ ショルダーバッグ (マルス)



歳をとると、バッグは肩からかけた方が楽だし安全だよね。


ファスナーで大きく開いて、出し入れもしやすい。
10cmくらいマチがあって沢山入りそう。



黒地にお花の刺繍がとても綺麗。
ファスナーの引き手部分もすごくオシャレです。

さっそく母にプレゼントしました。



年取ると服が地味になるから、バッグが映えてとても素敵。
大きさもちょうどいいよね。

母はきっとThink Bee!っていうブランドは知らないだろうと思っていたら、意外にも知っていた。
「松坂屋に入っているブランドでしょ」って、とても喜んでくれた。

「もったいなくって、使えない」って、オイオイ。( ̄□ ̄;)!!


普段は父の介護で忙しい母にプレゼントが出来て、私もとても嬉しいです。Think Bee!さま、ありがとうございました。



シンクビー! ファンサイトファンサイト参加中