強炭酸水クオスをお試しさせて頂きました。



九州の純水から生まれた強炭酸水です。
100%日本産、軟水から作られているので日本人の味覚にあう美味しさです。

フタをカチッと開けただけで、この気泡。



強炭酸というだけあります。
コップに注ぐと、もったいないほど炭酸がシュワシュワ



炭酸が強いと、苦味も強いかも・・・って思って飲みましたが、
これが意外と飲みやすい!!



油の多い中華と一緒なら、口の中がサッパリとして相性バツグン!ですよ。



もちろん、パソコン中の休憩のお供にも・・・GOOD!
炭酸の持ちがすごく長いので、いつ飲んでもシュワシュワ感が弱まりません。気分転換にも最適です。



うまさを感じる強炭酸水「KUOS-クオス-」
おとぎの国ファンサイト参加中