10月に当選したFBトップバリュキャンペーンの当選品が届きました。



10月の当選品は、鍋つゆセット。 
寄せ鍋・味噌ちゃんこ・ジンジャーポトフ・鶏塩の4種類でした。


そして自動車保険の一括見直しをネット申請して
「ジェフグルメーカード」1,000円頂きました。



自動車保険は、見直さないともったいないね。



最後は当選品じゃないですけど、
ソフトバンクホークス優勝セールで、10%引クーポンを手に入れ、
Tポイントも使ってyahooショッピングのビ・ミラノさんで買いました。


甥っ子の披露宴があるので、ちょっと早目に準備。
とってもキレイなハイヒールでクチコミもいいんですけど、
定価は5122円とお安い!
最近はほとんどヒール靴を履くことがないので、冠婚葬祭用にこのお値段ならGOOD!です。




そしてモニプラ応募も1つ

美味いもの市さんよりのお題
「美味いもの市で一番食べてみたいものは何ですか?」

私は迷わずこれ!



大好きな数の子が、こんなに入っている!!よくTVショッピングでも見かけるけど、なんて美味しそう!! 
もちろん日本酒と・・・だよね。('-^*)/


美味いもの市で一番食べてみたいものは何ですか? ←参加中