前回の台風18号で、冠水した道路を車でつっきる羽目になってしまったけど、エンジンとまらずやれやれ・・・たっだはずなのに、、、まだ続きがあったんです。


翌日、出勤する時に何気なく見た後ろ座席。
なんと足元に水溜りが・・・

マットをはずし、タオルで水を拭いていると、布の下から「チャポーン」という水音が!Σ(・ω・;|||
そう、車の室内に水が溜まってしまって、もう個人じゃどうしようもないレベルだったんです。( ̄□ ̄;)!! ガーン!!

シートをはずしてマットもはずして、、、3日ほどシャーシの金属むきだし状態で運転しています。
マット下のカバーって、裏にスポンジが付いていて、1度濡れると乾くのに1週間くらいかかるんだそうです。 ショボーンな1週間でした。

次の台風19号がやってくる火曜日は、「お休みします」と宣言して、 昨日は退社してきました。  4連休なのに・・・ひきこもり。。。


なので今日もモニプラ応募するぞ! 


神戸牛販売専門店の 神戸牛 旭屋さん からのお題
お歳暮に欲しい商品・贈りたい商品はなんですか?


 
それは、 神戸牛サーロインステーキ「極み」 

やっぱり高級牛肉は、ステーキでがっつりお肉の味を楽しみたいです。
まぁこれは、自分が欲しい商品ですね。


実際には、主人の両親が健在たっだ頃に、毎年高級牛肉を贈っていましたけど、お年寄りでも食べやすい「しゃぶしゃぶ肉」が多かったですね。

でもね。贈っている当の本人は、高級ブランド牛なんて食べたことないんですよ。。。年取った両親に「おいしく食べて頂ければ、それで幸せ」という気持ちの贈り物でした。



【神戸牛旭屋】旭屋の商品でお歳暮で食べたい商品・贈りたい商品を教えてください! ←参加中