静岡市内は、今すごーい雨・風です。
あと1~2時間もすれば台風も過ぎそうなので、もう会社には遅れて行こうと思ってまだ家に居ます。

そして、今日はモニター品もちょっと落ち着いてしまったので、モニプラ応募を。 


Think Bee!さんからのお題。
お好きなバッグ・財布・定期入れ・ポーチBEST3を見つけて。

私の1位は「トルキーレースバッグ

繊細なレースがとても綺麗ですね。
モノトーンな色合いも落ち着きがあって上品です。
年齢を重ねたからこそ持てるバッグって感じがします。


2位は「ネバーエンディングブルーローズ長財布


ブルーのスパンコールがキレイなお財布。
たくさんの仕切りで、すっきり整理できそうです。


3位は「スプモーニチェーンバッグ



Think Bee!さんを代表するマーガレットラインの新作バッグ。

じつは、昨年・今年・来年と次々と甥や姪の結婚式が決まっているので、こんな可愛い新しいバッグを持っていけたらいいな。


【10名様】シンクビー!の秋の新作おすすめバッグ・財布・ポーチを選んでプレゼント ←参加中