「プラセンタ酵素液【酵素de美身】」で置き換えダイエットをはじめて10日ほどが経ちました。



酵素・プラセンタ・レスペラトロール・ビタミン・ミネラル等 厳選された110種類の天然素材を配合したパイン風味のドリンクです。

本当は、2日ぷち断食をしたかったんですが、ちょっと日程が合わず、今回はあえなく1日1食置換えプランで実行しました。

そのままでもとっても美味しいんですが、、、ちょっとお腹に物足りない・・・

なので、炭酸水で割ったり、



ヨーグルトに混ぜたり・・・




4月からはじめたダイエットは、5月くらいまでは順調に落ちてた体重も、6月に入ってから1ヶ月間は200gを前後するだけで、すっかり停滞期に入っていましたが、この10日間で500gほど落ちました。

若い方からすればたった500g???って思われるかもしれませんが、50代になって体重を落とすのって本当に至難の技なんですよ。

これで弾みををつけて、気長に頑張ろう!という気分になっています。

食事制限するにしても、ちゃんと栄養摂りながらじゃないと貧血とかおこして生活に支障があったら大変です。
無理なくダイエットする為には「酵素」って大事ですね。



プラセンタ酵素ダイエットで秘密の綺麗痩せ完成★酵素de美身

ルネールのファンサイトファンサイト参加中