プレミアム・ナチュラルミネラルウォーター「HEPAR(エパー)」
1ℓ入りを12本をお試しさせて頂きました。



エパー1L(1本)は、天然マグネシウムが119mg、天然カルシウムが549mgと豊富に含まれている硬度1849というフランス生まれの超硬水です。

水分とともにマグネシウム・カルシウム等のミネラルを自然に摂るとことができるのです。

しかし、体に良いのはわかっているけど、その飲みにくさで敬遠していた硬水。



そこをあえて挑戦してみましたが、



思っていたほど、まずくない。。。
エッ!硬水ってこんなんだった・・・って 第一印象でした。

確かにじっくり味わうにはちょっと美味しくはないですが、でも全然平気でした。

とくにヨガ中は、じっとりと汗をかくので体がミネラルを欲するのでしょうか、なんの違和感もなくゴクゴク飲めました。

朝コップ1杯飲んで、会社から帰って夕方から夜の間に飲んで、1日に500ml~1ℓを2週間飲み続けました。

おなかの調子もいいです。

水分補給しながら、自然な形でミネラルが摂れるので安心ですよね。



お水は宅配がだんぜん便利ですよ。
らくらく水の宅配便
HEPARブランドページ(mizutaku.net)
㈱大香 水宅ファンサイトファンサイト参加中