明色化粧品「セラコラ 超しっとり化粧水&保湿クリーム」のセットをお試しさせて頂きました。



「セラミド」と「コラーゲン」のWのうるおい成分を配合した、乾燥肌のための素肌力強化スキンケアシリーズです。


3種のセラミドが、肌のバリア機能を補い、うるおいを逃がさず健やかな肌へと導いてくれます。



ちょっとトロミのある化粧水

コクがあって、とてもしっとり潤うローションです。




とてもなめらかなクリームがよく伸びて、肌にうるおいベールをつくり乾燥を防いでくれます。



しっとり弾力のあるお肌が続きます。

こんなにすごいのに、お値段それぞれ840円なんですよ!!すごすぎます!




明色化粧品(桃谷順天館グループ)
明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中