今年のお正月はすっかり太ってしまい、今頃になって非常に慌てています。

しかしなかなか食事制限ができず、やっぱり運動しないと・・・

かといって過激な運動はもう年齢的にも無理。


そうしたらやっぱりロングブレスダイエットでしょう。

以前ブログにも書いていましたが、2013年3月に書籍も買っているんですよね・・・

当時はTVでもよくやっていましたが、

この時はどなかたのブログ記事で「1ヶ月ほどやってベルトの穴1つ分やせた」っていう実績に惹かれたんです。


いつの間に止めてしまったのか、、、

なかなか1人では続かないのが悩みの種です。


でもいいもの見つけした。


ロングブレスピロピロ
ロングブレスピロピロ

これがあれば、隙間時間に頑張れそうです。アイデア商品ですよね。

ちゃんと呼吸が目に見える所がいいですね。


【ロングブレスピロピロ】はなまるマーケット、ananで取り上げられたエクサグッズ ←参加中





でも、内側からも同時にケアして正月太りを解消したい!

これは40歳からでも大丈夫・・・って私は50歳だけど期待できそう。
ザッカリア銀座サプリメント/株式会社ダイセイコー

ダイエット茶×ペプチドの究極ダイエットセット☆出す!整える!キレイになる!1月



それとももう1日プチ断食くらいしないとダメかな?

【現品モニター】★2014年は酵素ドリンクで本気のキレイ痩せ!!★




すっかりモニターが尽きちゃったんで暫くは応募一筋かな。

ちょっとだけ懸賞案件紹介します。


【エキサイトミュージック新春キャンペーン】
その場で当たる!スピードくじ♪ 抽選で50名様にAmazonギフト券 500円分をプレゼント!

cam+ はこちら  →  http://cl.excite.co.jp/c/tl?i=l9eBNbQC4OTrWCVt9

1月31日まで毎日応募できます。




ファミパーク の引き換えクーポン予告】

1月28日11時から3点あります。


・【先着5,000名様】ジョージア エメラルドマウンテン 

・【先着5,000名様】ジョージア エメラルドマウンテンブラック 

・【先着5,000名様】森永製菓 バニラモナカジャンボ 


上記3点、もしかして来週cam+でもあるかも?期待します。