桜花媛「ナチュラルスキンローション」をお試しさせて頂きました。


じぶん編み


シンプルに保湿だけを追求した桜花媛さんのベーシックな化粧水です。


シンプルだからこそ使い方でひと工夫したいところ。

今回は3通りの使い方を試してみました。


まずは、ノーマルにバシャバシャと手で重ね付け。


じぶん編み

サラサラのローションは浸透がよく、重ね付けるほどにしっとり感もアップします!



次はコットンを使ってローションパック。


じぶん編み

いつの間にか眉間にシワが・・・なんて気づいた時には、すぐにパック。

ふっくらハリが蘇るので、定期的に行いたいものです。


でもね、せっかくのローションパックはケチケチしちゃダメだよね。


この桜花媛「ナチュラルスキンローション」は 150ml 1800円だから、

気兼ねなく使える金額だよ。 o(^▽^)o



そして最後は、暑い夏ならではかな?

冷たくひやしてパッティング。


じぶん編み

毛穴をキュと引き締めてくれるので、メイク前にお勧めです!




桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中