手芸用品のユザワヤさんより

「マカロンのプチポーチストラップ」の作成キットを頂きました。



じぶん編み

ハンドメイド大好きラブラブ なので、早々作ってみました。



必要な物全てが揃っている作成キットって、便利だね。合格
じぶん編み

型紙どおりに切り抜いて、

じぶん編み  じぶん編み


あとは、チクチク手縫い。ちょっとヨーヨーキルトを作るみたいな感じ?
じぶん編み  じぶん編み


ファスナーを取り付けます。

じぶん編み  じぶん編み


キラキラのラインストーンを貼って、アッという間に完成!

じぶん編み

中は500円玉が入るくらいかな。  そして裏


じぶん編み  じぶん編み


このままだとちょっとさみしいから、ビーズやリボンでデコちゃおうかな。。。


★作成難易度初級の入門用★マカロンのプチポーチストラップの作成キットをプレゼント♪




さて、すっかりご無沙汰の編物の方もほんのちょっとづつですが進んでいますよ。

またそのうちアップしますね。。。( ̄ー ̄;


でもちょっと浮気心が・・・


株式会社フェリシモ さんから

はじめてさんでも安心♪『今年こそ編み物をマスターしよう!』

の商品の中から、大切な誰かのため(もちろん、ご自分にでも)に、
手づくりしてみたいと思った商品をひとつ選んで。というお題


私はCouturier

「かぎ針で編む北欧風のグラフィカルな模様 

しっかり仕上がるニットバッグの会」が編んでみたいな。


じぶん編み

かわいいのに、材料もそろっていて簡単に編めそう。

でも、バッグって編んだことないんだなぁ。1度編んでみたい!!



【Couturier】できあがりに感激!フェルトで作る本物みたいなパティスリー ←参加中