桜花媛 「ナチュラルBBクリーム(ピンク)」を

お試しさせて頂きました。


じぶん編み


日本人のお肌を研究して誕生した日本製のBBクリームです!

BBクリームには珍しく、全部で4色展開しています。

最近はオークル系のファンデーションや

BBクリームが主流になっているんだそうですが、


じつは、ピンク系のカラーが似合うのに

知らずにオークル系を使っている方って、けっこう多いんですって。



今回「ピンク」を使わせて頂いて思ったんですが、

私はピンクの方が、肌の色が明るくなって顔色が良く見えます。


年をとって、クスミもあるし、血色の悪さもあるでしょう。

まぁ、だから年齢的にも

小麦肌より、ピンク系の方が合っているのかもしれません。




じぶん編み

こうやって手に置いただけでも、肌より少ーし明るめですね。


この桜花媛 「ナチュラルBBクリーム」はもともとツルンとした

テクスチャーで伸びが良いですが、


1度、手の甲で少し温めてから、顔に伸ばすと

よりスムーズに広がりますよ。


前                     後


じぶん編み  じぶん編み


おでこですが、、、どうですか?

毛穴も目立たなくなり、肌が明るくなって肌色が統一され顔色が良く見えます。

そして、夕方になっても、クスミが少ないですよ。

色選びも大事ですね。


SPF30 ・PA+++ で、UVケアもバッチリ!です。




桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中


桜花媛 BBクリームの上手な使い方